雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・データ入力、社内文書の作成、書類整理などの事務業務・給与計算の補助業務と明細書の作成・社会保険や労働保険の手続と進捗管理・他の職員が受話できない場合の電話対応※職員のサポートの元、手続業務や給与計算業務を担当して頂きます。変更範囲:変更なし(業務の範囲は上記の通り)*その他詳細については、面接時に説明いたします*応募の際は、ハローワークの紹介状が必要となります(オンライン自主応募の場合は必要ありません) |
勤務地 | 福井県大野市春日171−2−2 |
賃金 | 1,200円〜1,200円 |
通勤手当 | なし |
就業時間 | 9時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | 該当者なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・お客様の顔が見える仕事です。課題が解決されるごとにやりがいを感じることができ、幅広い業務を経験する中でビジネススキルとITスキルの向上が図れます。・子育てしながらでも働きやすい職場環境を目指しています。フルタイム勤務者の年間休日は125日であり、2024年の有給休暇の取得率は92%です。・残業は原則ありませんが、残業代は勤怠システムにより自動計算されます。・服装自由(オフィスカジュアル)、事務所見学は随時受付中。*無料駐車場あり「オンライン自主応募可」 |
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